

踵が馬爪になりました

ここ4日間がんばります・・





20110308-5

20110308-4




キャンギャルふぁぃ!!!!






と、あるブースで




井上 康生発見!









携帯カメラ使用禁止!!






終了・・・





さて、昨日。









露店からルアス飛んで






f2を見に行ってたら













偶然嫁さんが












20110308-1



今週連れてってやるけー落ち着きんさぃ┓( ̄∇ ̄;)┏



































さて、ここからが本題。



































ギルメンに温めてもらってたブツを












メキヘンへ。

























一回目成功したときの様に










リングを配置し




















よくある「お納めください」を初めてやろうと思ったけど























ここはあえて無心で祈りを捧げ










20110308-2
























さて、グダグダ引っ張った結果は













いざ!!





















































20110308-3







じおあjどjふぁおsdjふぁふじこlove


隣にいるのは放置していたギルメン



これで1つ目標を達成。



過去を振り返り


vsメキヘ通算

天使の起源 0勝6敗
ディジェレイドキュレック 1勝1敗
ディジェレイドファザード 3勝1敗
ディジェレイドウィストレット 1勝0敗
ティジェレイドネイル 1勝0敗
ディジェレイドシューズ 0勝1敗
ディジェレイドリングA 2勝1敗
ディジェレイドイヤリングA 4勝2敗


平均成功率50%(24戦12勝12敗)



Σ(゜□゜;)




オカルトは否定され確率通りみたいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ばーくん
かなり心を込めました・・・・
無心も意外といけます(結果論)
ありがとん!
お互いがんばりましょう・v・

ぐあああ、これが勝ち組と負け組の差なわけですねっ
おめでとん!

エリ

あやじょ
本当にかたよるよねなんか。。
ヘルシ回路修正入ったみたいやしがんばろう!

りののん
成功したときの鳥肌やみつきですはい。
ここからがイバラノ道やわ。。

うれー
お納めくださいありがとー!ダぁー!
成功率85%越えのオカルト教えてください。

多分きっと恐らく勝率7割↑です。
おおさめくださいは世界一^^

おめだわさー

すごいなすごいな。

4連に向けてちゃくちゃくと進んでる(*゚ロ゚)

リングAを試す気力はありません~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


起源、靴、服は3回に1回の確立くらい
リングMは4戦0勝です。・゚・(ノД`)・゚・。

てゆん
ありぃぃぃぃです!

いつかきっと収束しますよ(-_★)キラーン!


天使の起源が終わっていますが・・

うおぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉおおめです!!

てゆさんは33戦中3回成功、30回失敗です(ノ゚□゚)ノ

素材はネイルや服、起源などなど・・
プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
