スポンサーサイト


ここ最近?第9回ヘルシ討伐etc

今週は珍しくギルマスとのダイモデートから始まりました。


20110307-2




騎士でも乱狩りできるのは




ギルマスの御蔭ですはい。


週末の討伐では、






はじめサーバーがダウンしたので、






急遽狩り方を変更し再突入(ノ_-。)







時間はかかったものの何とか討伐でき








また、久々に堕天使の涙をいただきました。









その後も、討伐誘ってもらったりやで


20110307-3




ま、またもや堕天使の涙が



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・










お誘いありがとうございました・v・



今回の討伐:
  Rじゅうはち・・・2回
  その他   ・・・2回

  堕天使の涙x2
  天使の起源x1


戦闘ギルドもだいぶんギルメンが増えてきたので



少し補充すれば討伐にいけるぐらいにまでなりました



ヽ(  ´  ∇  `  )ノ






これで一つ目標はクリアです。








なお、一番の収穫は



20110307-1



いいよふじこ。。







そして、恒例のヘルシケースへ。




珍しく嫁さんが参戦!





今日は23個ストック。





次の日曜までに・・・またあけちゃいそうな勢いです。








そして、リングのUPGの練習として








起源1、イヤリング1を














はい、夢でした。







まだまだ修行が足りないようです。






何か最近運がよろしくないようで。














おまけに




スオミに飛んだら


20110307-4



三獣士の仁王立ちに遭遇するし・・・









この運の流れを修正するために、





Rじゅうはちの






トップ3に入るアイドル、と




パンダうさぎ、と






その下僕で〆ます。











20110307-5

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てゆん
鯖おち辛いよね・・

騎士時代いっていた討伐は起源でさえ・・ドロップ悲惨でしたよ・・・

今頃になってそのつけがまわってきたのかは不明です・v・

へえぇぇえぇぇああぁあぁあぁああぁあぁ

てゆさんは鯖おちのせいで、せっかく乗れた討伐もお釈迦になりました(・∀・;)


去年の夏辺りからヘルシ討伐けっこう行くようになったけど・・

涙全然こないですねー(・ェ・`*)

エリ

りののん
三獣士は危険すぎるな(--;)

ヘルシ毎回ありがとー!
たまにドロップ運がいいのよね。。

三獣士の前に立ってはダメです(゚口゚;)

討伐お疲れ様ぁなのだ><

ドロップ運良くていいなぁーヽ(・∀・)ノ
プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
