

韓国サイト&阿修羅コンボ

ちょっと韓国サイトを覗いてみました。


//asgard.nexon.com/community/tagshot/read.asp?ArticleID=4316

セペ2の狩場のSS。


常時変身で狩りですか。



ユーザが多いのかまたは気力Pが出やすいのか・・



/asgard.nexon.com/community/tagshot/read.asp?ArticleID=4319

この修強すぎ(゚ロ゚;



//asgard.nexon.com/community/tagshot/read.asp?ArticleID=4311

連打しすぎ(゚ロ゚;






さて、個人的な阿修羅のコンボについてです。


20110215-1

・テンキー用
・S2の6、7に守護補助を入れているためその他補助スペル・スキルはスキルウィンドウから・・orz
・S2の0は、必要に応じてマナ棒


【?カムル ?アスラン ?カータル ?テュナ ?クロック ?シューリー】 

 (※)ダメージ[通常時]:?>?>?>=?>?>(メルト)>?
       [変身時]:?>?>=?>?>(メルト)>?
 (※)?の変わりにメルトでも良い
 (※)?または?の変わりに??を定期的に入れる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1)?? ? ?? ?? ??? ???(繰り返し)
 
 利点:?より強い?を多めに入れることが可 ※バトルソングあると更にNICE
 欠点:気を抜くとたまにつながらなくなる

 ※ポイントは、カムル・アスランをタイミングを見てカータル一度のみで繋げる点



(2)?? ?? ?? ??(繰り返し)

 利点:(1)よりダメは劣るが安定して繋がる
 欠点:あまり無いが、単純過ぎて面白くない



(3)???(繰り返し) ※?の変わりにメルトの方がなお良い

 利点:変身時かつ単体攻撃用。(1)(2)よりも多くダメージを与えることが可。
 欠点:通常時狩ではあまりお勧めはできない


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



・・・ゲームでこういうの書くこと苦手です。


基本は他の方とかも同じと思いますが


あくまでも千差万別なので


自分用メモならびにご参考ということで。

ケアレスミスはごめんなさい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>あやじょー
カムルのあとテュナかカータルいれてアスランでもいけるけど
なんか他にいい案があれば教えてください・v・

SCに守護スペル入れると落ちるの知らなかった・・・そなことないよ(?

>とろん
ぱないしょ@v@

たぶん、ティアレイドリング複数と、装飾欄にステがついてるアイテムを
複数装備していると思われる・v・

韓国ステータスくそわらったww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごい!参考にさせてもらいます!
あと質問なんですが前に守護補助スペルをSCに入れるとクラ落ちしちゃうといううわさは本当ですか?(*/∇\*)キャ

いまはもうなおたのかな・・
プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
