

3次変人

できるようになりました。


一時期はやる気がおきなくたまたま休止で2次止まりでしたが


なんとかヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




そして、

20110125-1


載せればいいんじゃろーが!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡






といったところで、




早速、?現身 ?変人+現身 で試してきました。

装備の差異は、


?右手:アルティメットキュレック dam10
?右手:ゲヘナキュレック dam9


結果、


 案山子背面
 ? > ?  丁度1000ぐらいのダメ差が。




さすが変人。




ヘルシ討伐とか釣狩の立ち止まったときはいいけど


キュレック付け替え、


かつ防御面においても、3次解除服よりヘルシ服の方が性能面で良いため



リヒネとかの移動狩は・・・



めんどくさっ(-ω-;)ウーン






とりえあえず、

<目標>
△・嫁とのコミュニケーション(´ェ`)
△・戦闘ギルド活性化
○・親睦ギルド積極的参加
○・阿修羅 天上lv71
未     地上lv110
○・阿修羅 3次解除装備集め
○・ヘルシUPG装備集め(@ティア腕輪1、ティア服)
◎・ディジェレイドリングAの引当て購入


<次の目標>
・嫁とのコミュニケーション(´ェ`)
・戦闘ギルド活性化
・阿修羅 天上lv81
     地上lv110
 カータルslv99
・騎士  天上lv91
     地上lv105
・ヘルシオンケース100個貯蓄(現在10個)

先は長い


夢を追いかけて
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
