

ヘルシーな一日

久々というか、初めてヘルシーな一日。

20110123-3

20110123-2


Kちゃん&参加された皆さんおつかれさまでしたー





女王討伐:10回
・堕天使の涙
・懺悔した天使の涙
・イヤリングA x 2
・古代の文献 x 2(DEX、SAR)
・古代の記録(復讐)


十二分すぎる・・




スキレベも結構上がり、



一番の収穫が、なんといっても守護がlv92に。


20110123-1


一時はlv92になろうかというときに


デルクやリヒネで死亡し


昨日まではlv91の上記ボーダーラインぐらいだったのに。



恐るべし。






また、嫁さんがSTRエンチャントをぽいっと・・・


(ティジェレイドリングMがでたらお返しするからね!)



先日のティアレイドリングをEn4までエンチャントしており


今のところ、STR +1 +2 +2 +2 計+7





ここは期待にこたえて一発!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
























20110124?5





(┯_┯)






まぁ、そううまくはいきません世の中。






とりあえずEn7まで様子見てエンリセを考えよう・・・orz










あんなこんなで、


もう疲れて髪が、
20110123-4

林家パーコになりました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>きんたん
役に立てたかわからんけどお疲れさまぁー!
またいこう!

参加ありがとーね!

助かった><
プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
