

謹賀新年

明けましておめでとうございますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

今年もどうぞよろしゅーおねがいします(´・ε・`)




早速、新年初のヘルシ討伐へ参加させていただきました。



20110101-2

20110101-3



今年はー


やれる気がする? zz





振り返ってみれば・・


去年末の最後のヘルシで運良く服を作ることができ、


調子に乗ってUPGしてみたら














アボン(´ェ`)

















しゃぁぁぁぁ(∴`┏ω┓´)/





勢いあまってディジェレイドウィストレットもUPGしてみたら













アボン(´ェ`)



















ヘルシ服をすでに2着アボン中 ちょぉ(゚┏ε┓゚)ブゥー



・・・いつUPGしようかな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きんちゃん
んだな!ダイモもいこう!

あけおめことよろー!

悪がんばりまっしょい!
騎士の善悪も上げたいです・・・
プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
