スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブスパークル福岡説明会開催!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クラブスパークル 福岡 説明会開催!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※主催は、私とは別な方になります。
...
-------------------------------------------------------

日時 8月7日金曜日 19時~
場所 アクロス福岡701号
住所 福岡市中央区天神1丁目1番1号
参加費 無料

日時 8月8日土曜日 14時~
場所 アクロス福岡703号
住所 福岡市中央区天神1丁目1番1号
参加費 無料
-------------------------------------------------------
クラブスパークルの説明会です。
クラブスパークルとは、世界初DCMというビジネスモデルを採用した世界初のビジネスで、特許も取ってます。
2015年冬日本グランドオープン!!!!
現在クラブスパークル新規メンバー募集!!!
『今までのどんなビジネスで稼いだ収入をこのクラブスパークルで越える可能性がある』と創立者のアンソニーディアズは公言しています。
DCMの時代へ…
例えばとあるアイドルグループを手掛ける大物プロデューサーが彼女たちをデビューした時から応援しアルバムや作詞作曲印税、コンサート、グッズなどの売上をファンの方たちに還元しましょう。
そんなビジネスがもしあったら、、、
あっても不思議ではないでしょう。
それを実現したのがクラブスパークルです。
クラブスパークルではKAIZEN STUDIOSで映画を作製しています。
KAIZEN STUDIOSは配給会社にもなるので他の映画も配信していきます。
さらに、音楽プロダクションにもなるのでアーティストも発信していきます。
さらに来年の映画は香港が舞台だそうです。
その映画を見て応援してくれるファンの方々には映画の配給収入、音楽配信の収入、クラブスパークル、KAIZEN STUDIOSにかかわる全ての収益をファンの方々に還元しようとクラブスパークルは考えています。
映画好きな人や音楽、CLUB、フェスにはたまらないビジネスです。
楽しみながらワクワク稼ぐことが出来ます。
商品を売るような仕事ではありません。
クラブスパークルのビジネスは映画や音楽、コスメだけにとどまりません。
ラスベガスで毎年開催されているEDCとよばれる
世界最大規模のクラブイベントのようなフェスEDFを開催予定です。
日本、ヨーロッパ、アメリカの有名DJとコラボして数万人規模で開催していきます。
ラスベガスEDCの3日間の売上はチケット、グッズ、飲食を合わせて150億円以上にのぼると言われています。
このようなイベントからの収益も
メンバーで分かち合う仕組みです。
更に、日本から世界にいきます。
コスメ製品なども、テレビショッピングやCM、量販店、サロン展開もしていきます。
一気にお茶の間の皆さんに登場するわけです。
こうなると口コミ以上に世間に知れ渡ります。
優秀なアフィリエイター達を通じて
インターネット販売もしてゆきます。
売上が大きくなればなるほど、その収益は応援してくれるファンの方々でシェアしていこうという
クラブスパークルの信念はとても納得いくもので今までにないビジネスモデルでメンバーにリスクのないものになっています。
クラブスパークルの今後の製品(コスメ、映画、音楽、フェス)の愛用者(カスタマー)は自然とクラブスパークルの会員となるわけです。
愛用者(カスタマー)であってもVIP会員に切り替えられることも可能です。
1000人の愛用者(カスタマー)がクラブスパークルの可能性に気付き全員がVIP会員に切り替えたら…想像を超える収入になります。
クラブスパークルの商品=データベース(人)です。
データベースが増えれば増えるほど、何処の企業とでもコネクト(提携)が可能になります。
コネクトするということは売り上げが上がるということです。
日本だけではなく世界の企業とコネクトしたら、Appleやスターバックス、TSUTAYAとコネクトしたら…
そしてこれが日本から世界にいくとしたら…
普段日常の生活の中にクラブスパークルが関わってくることになります。
最後に、Facebookの創立者マークザッカーバーグはFacebookの創業メンバーを集めるのにハーバード大学の教室に5人のメンバーを呼びました。
結局、来たのは2人だけです。
現在2人の収入は65億ドル、34億ドルにのぼります。
話しを聞かなかった他の3人はこの素晴らしいビジネスチャンスを逃したと考えていいでしょう。
クラブスパークルはまさにFacebookのような話しと同じです。
未来のないネットワークビジネスから明るくて誰でも楽しみながら出来るクラブスパークルのダイレクトコネクトマーケティングに時代がシフトチェンジするでしょう。
今後日本から海外に展開します。
すべてがオープンマーケットです。
コスメ(40%)+映画(40%)+音楽(40%)+フェス(40%)など様々な
全世界の売り上げの40%です。
桁違いの市場と桁違いの収入になるのは間違いないです。
日本の月間売上が1億突破すれば、韓国に展開します。
日本→韓国→タイ→インドネシア、そして中国にも展開予定です。
日本から始まるので、海外が全員ダウンラインです。
さらにオープンマーケットという桁違いの市場に参入していきます。
この莫大な可能性を日本から世界中にシェアしていきましょう!!!
世界初のビジネスで、日本から世界へ展開します。
どういったものか、お時間ありましたら、
お知り合いの方も誘って、
1度足を運んでみてはいかがでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。