

隣のラーメンは良くつけ麺食うイケメン

ガラガラ~








普段聞き慣れている横開きのドアの音。








それは昼間の出入りが激しい一件のイケメン屋で遭遇した。










庶務の子が、最近いい人いないんですぅ~と








相談を受けながらも












今にも冗談で㊨ストレートをっと考えながら









カウンターに座っていたときにそれは必然だった。








































「一名様ご来店です」
















ずっしりしたガ体で、カウンターに座ると思いきや













イケメンを注文し、













すかさずセルフサービスのホワイトライスを大盛一杯ついだ。

























そして待つこと数分。























「へいっおまちぃっ」























イケメンが彼の目の前に置かれた。




























箸を取り、











待ちわびてたかの様にイケメンを駆け込む





















































と思いきや





























不意の替え玉ゴール。


































『ちょっ。俺も昔はやったことあるけど


           早いというか、キックオフ開始0.3秒のギネス更新じゃ汗』
























そう思いながら、俺は自分のイケメンが伸びきってはいけないと、






格闘を再開した。


























途端、横をちらっと見ると




















イケの中のメンが姿を消していた。








































まさに千と千尋だ。






























それと同時に、タイミングを見計らったかの様に




















追加イケメンが目の前左前方を通り過ぎて、




















俺がふーっと一つ深呼吸をした。
























矢先、
























































目を疑う替え玉スルーパス。






































これはさすがに神マラドーナでさえもパスを受けることができないだろう。





































ここでふと気づいた。

































『む、最初のホワイトハウスはどこだ。。』































と左隣にあるイケメンの前にスタンバイしている。




































『ウォーミングアップか。なるほど。』






















そして俺は自分のイケメンと格闘を再開した。


































隣ではメンを食べ終えいよいよホワイトハウスに行くようだ。








































『こっ、イケとホワイトハウスの一対一に勝負をかけるつもりやな』





























ところが、おもむろにモヤシのみで勝負し出したではないか。。。



























最後まで格闘を見たかったが
























「最近いい人いないのぉぉー」













めんどくさかったので早々とイケメン屋を後にした。








































また会えるかな。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
