

あちぃーーーー

20110430-1

先週、名声がやっと107になりました。

これでステがまた1振れるフフン



先週末、天上にいたら、


なんと闘神服着てる方を発見・x・


すいません・・盗撮してしまいました。

20110430-5







なんかイベントの敵から次のものが。


20110430-3


期間限定っていらぬ。。









今日は恒例のヘルシ討伐。





とりあえずリングは揃ったので、あとは文献を出すのみ。





と思った矢先・・・最近引きがはんぱないっす。


20110430-4




2冊でてAARとWISでした;x;










その影響か、






嫁さんが服のUPGで失敗したらしく、鯖落ちでロールバック。









成功率50%なので、次成功するよと再UPGを進めると・・・・












20110430-6





おもわず「ほらw」とか言ってるし。





いやーよかったね・x・b









そろそろ何か守護でも作ろうかと思う今日この頃でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひろ
あなたの引きよ・x・
チャットやしいいんじゃないの(ぁ

地味に上がってるんよ・・・

あの時助言がなかったら、失敗フラグ継続中だった気がします=x=;
ありがとうですたぁぁぁぁ><
会話見る限り、言葉遣いが・・・どっちが旦那でとっちが嫁なのかわかんないよね!!(

しかし・・・この記事で118で、最新記事で119ってどんだけ早いんですか・・・。
プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
