

4/27~5/31目標

先月の結果と来月の目標を設定・x・

■3/27~4/26目標
○L117,F106          ⇒LV118 F106
○カータル 99         ⇒99
◎ディジェレイドリングA 1個GET ⇒ティアレイドリングA 1個GET
○貯蓄+10億
○テュナ91           ⇒93
×メルト58           ⇒55
×アイトラで正規品盾GET
○貯蓄+5億

■4/27~5/31目標
 L120,F108
 アルニス習得
 アスラン99
 貯蓄+10億
 アイトラで正規品盾GET
 STR古書5個ストック

■スキルレベル
4/18
カータル 99   0%
テュナ  90  62%
カムル  77  36%
アスラン 94   2%
クロック 45  41%
シューリー 20 54%
メルト  55  15%

4/27
カータル 99   0%
テュナ  93  65%
カムル  78  30%
アスラン 95  36%
クロック 46  33%
シューリー 21  2%
メルト  55  64%

メルト・・もういいや。


続きはダイジェスト
いつもの耳狩りをしていると、










20110427-1



どんだけ船長いるんや(゚ロ゚;



沸かしたら掃除しましょう・・・














本日のメンテで敵が増えたとのことで、






20110427-6


どんだけ敵おるんよ・・・・


しかも動き遅いし、これじゃ釣り効率も下がります。






また、イベントで得られる箱みたいなものから以下がでました。








20110427-7




最後の「5」って、ラッキーアミュレットの[4]みたいなものなのかどうか。





不明です。ゴミです。






先日知り合いより打ってもらったスコルフィージキュレック。

20110427-3


がんばって正規品揃えたいと思います・x・


















そして、久々になんでも宝くじを10個購入。





どうせゴミなんやろフラグ



































20110427-4









えっ(゚ロ゚;



ディジェMが、で、でたよちょりちょり・・・っす










しかもケイアヘビーとフランジまで・・



ラッキーもいいところや。






これで嫁さんにお返しができましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

















最後に、ハリーポッターと3年B組で〆たいと思います。


20110427-5


zzz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
