スポンサーサイト


雨のち晴れ

今日でようやくゴール手前3kmぐらいまできました。

20110419-1










いや、ゴールじゃない。













まだスタート地点にも立ってない。










gogo




き・・・きもちよすぎる○Oo。―y(´▽`*) ハフゥ



やぱクラシック最高。バケにだまされるけど








んなわけですが、


久々に嫁さんと親身な話しをしこれもんのこれもんです。








てことで最近寝不足なので






アロマ、スタンド、BGMを最大限に活用し寝ますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



zzz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃぐらーさん

じゃぐらー様いらっしゃいません・x・
クラジャグいいですよね。
ただ設定判別としてボーナス確率がアイジャグとかよりも信頼薄いので
ブドウがんばって数えてます汗
またヘルシよろしゅ(。・・。)

お邪魔します(゚Д゚;)
僕もクラジャグ派です。豆電球癒されますよね(´・ω・`)
またヘルシでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ひろ
テンションさがってないぞ@v@
こレモンは・・・さすがです(゚ロ゚;
アロマも久々につかったしなかなかいかったで・x・

りののん
OH、最近見ないやないかぃ;x;
暇なときは一緒にあげよう!

@もう少しだ(゚口゚;)

さすがに毎日いってるだけある・・・!

私Lv105で止まっとる・・;;

GOGO!テンションをだだ下がりにさせちゃいましたか!?(゚ロ゚;)
わーぉ。申し訳ないっす・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
「これもんの~」を「これレモンの~」と読み間違いを起こしたのは、仕様ですよね?(

ちなみに、不眠や不安定の場合のオススメは「ラベンダー」や「ゼラニウム」や「ローズオットー」などです・x・b
好きか嫌いかは別にして(ぁ
プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
