

月2イベント

ちかくのホールの月2イベントの日。

はい、寝坊しました<(ToT)> シマッタァ!


9:30頃店にはいると、ハイスペック機種は全部うまっていたため、

久々に青ドンの角1。

心配だったのが、青ドン6台中、最近高設定があまりつかわれていないように

見受けられることと、設定Hが短時間じゃ見抜けない(3連ドンが出るのは別)こと。


運よく投資2Kで単独ドンBIGをひくも、2連後に化けの連打・・・


おきまりですよね。


一度飲まれたが追加6K目で斜め氷からドンBIG。


一時期1000枚ありましたが、3000数ゲームまわして赤単独がなかったことと、

BIG確立が1/400ぐらいだったので700枚流して終了。


うーん・・BIG中の花火はまぁまぁだったけど、Aタイプだから引きに左右されるのかな・・

設定Hでも負けるときは結構まけるので、下皿数時間でギブアップ。

隣の台が単独赤、V字花火でてたしね。


 結果:G4266 B10 R6
 単独ドン:3回
 単独赤 :0回
 BIG中  :しだれ5、ねずみ5
 収支:+4K
 #斜め氷ヒット率・・・2/6 終わってる(。´p`)


 過去青ドンで、最高BIG58回の約8000枚出した人をみました



このあとウルトラマン打って-6K (。ノ_‐、)シクシク




 最終収支:-2K


プロフィール

坂本 壮平(Sakamoto Souhei)

Author:坂本 壮平(Sakamoto Souhei)



現在の閲覧者数:

はじめまして(*´▽`*)

この度は、本ブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

これを御縁に、どうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

【プロフィール】
33歳♂。
小さいころからサッカーに明け暮れて、小学校の時はTVに出たり
高校のときには県選抜に抜擢。
プロを目指すが、親と話し合い進学校へ進学。
広島の大学を出て日立に努める。
横浜8年、広島2年を経る。

平々凡々な人生これでいいのかと悩む。

33歳にして、最新ビジネスがないか情報収集した際に
スパークルと出会い、現在、夢に向かって前進中!!

▼facebook友達も募集中▼
☆facebookはこちらをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
